スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

罰ゲームバトン 

ぎんじろうさん受け取りましたよー^^
バトン久しぶりだ。


罰ゲームバトン

◆三日以内に書く事
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人はチャンとその人が書いているか確認しに行く事
◆書いてない人には罰ゲームをやらせる事


キビシーな(笑)適当に。

◆回す5人の名前
5人も無理だー。さぼてんさん時間あったらお願いしまーす。
回答済みだったらパスして下さい~。

◆貴方の名前
チップです。

◆貴方の年齢
うぐっ・・そろそろ隠したいですねぇ・・誕生日まだだから、28ですv
(決して数えでは言わないw)

◆好きなモノ
可愛いもの好きね。ガラにもなく。

◆今現在恋人
旦那サマが。

◆好きなタイプ
面白い人。頭の回転速い人は面白いよね。

◆嫌いなタイプ
話聞かない人・・あと道につば吐く人←絶対許せない・・

◆好きな漫画
割となんでも読む。好きな漫画というより、「漫画が好き」

◆好きな食べ物
嫌いな食べ物探すのが大変だよ(笑)高野豆腐以外なら食べれるな。

◆好きな音楽
これもフツーに何でも聴く方だと思う。
たまに若ぶって、バンプとか聴いてるけどね。

◆好きなブランド
ブランドこだわらないからなー・・・特になし。

◆送り主を色にすると?
水色とか黄緑とか爽やか系?です。

◆回す人を色にすると
さぼてんさんはー、ん~~黄色とかオレンジとか暖色系かなぁ。

◆罰ゲーム
お手本を見ないで、バカボンのパパを描いて下さい(笑)

以上でーす^^
[ 2008/09/11 10:18 ] バトン・100質問 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/12 06:49 ] [ 編集 ]
何気にお久しぶりですぎんじろうです。
バトン早速やっていただきありがとうございます~!
っていうか、バトンどころじゃなかったようですね。
チップさんが大変な所に回してしまってすみません;
少しでも気分転換になってもらえればいいのですが・・・
回答ありがとうございました!
またメルしますね~><;
[ 2008/09/13 01:33 ] ぎんじろう [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。