 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虫ってさ 

なんで虫キライな人間の所に来るんだろ

ゴキブリの第一発見者→私
セミに向かってこられる→私
カナブンが洋服にとまる→私

ゴキブリセンサーが働くのかなんなのか、必ず見つけてしまう・・
今の家は、家のまわりにコンバット4つ置いてるから
家には入ってこないけど、外で見つけたり・・・

カナブンなんて、祭りでごった返している人込みの中で
なんで私にとまるのか!1度や2度じゃない。なぜだー!

あぁそうか、実写版ナウシカね
うれしくねーよ( ̄Д ̄|||
メーヴェ乗れないよ?重くて飛ばないね。
[ 2008/08/17 20:06 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
私もよく遭遇するよ(-_-;)
裸眼時に
「視界の隅で黒いのが動いた」
と思うと大抵ヤツです。
メガネやコンタクト装着時にはなぜか遭遇しない。
なのにウチで遭遇率一番e-263
蚊は父のところへ行くんだけどなぁ。
[ 2008/08/18 19:26 ] [ 編集 ]
ごめんタイトルに名前入れちゃった。
表示された自分のコメントみて気づいた。
確認は大事だよね、うん。
いつもそう思うのに。
おかしいな(笑)
[ 2008/08/18 19:32 ] kiku [ 編集 ]
裸眼の時って、よく見えてないって事だよね・・
そっちのがコワイーー!!v-12
やっぱゴキセンサー働くんだよね・・。
ごはん食べてる時とか、電気に来る小さい虫が
お皿に落ちるのも私です。一体なんの因果か・・泣
[ 2008/08/20 11:38 ] チップ [ 編集 ]
最近はあまり止まられなくなったけど、小学生の時、運動会の1200人以上いるグランドの中で、準備体操していたらクマ蜂が足にピトッ!!

固まって動けなかったなぁ・・・(笑)

この時期は虫が多くて嫌ね(><)

でも前に住んでた借家より、今の家はは虫が少なくてうれしいっす!!


[ 2008/08/24 08:05 ] ぴよプー [ 編集 ]
チップさんこんにちは!
虫かぁ…
うちはゴキちゃんとか出ないんですよ~
地域的なものなのかしら…?
蜘蛛とかはたくさん出るけども…
うちの娘なんか蛾をケータイ待受にしてますよ?
何か人から貰った画像らしい…(変な子!)
さすがに私は蛾とかは大嫌いだ~><
[ 2008/08/24 10:55 ] さぼてん [ 編集 ]
v-340ぴよプーさん
クマ蜂ぃぃv-405こわすぎ!
刺されなくて良かったねぇ(泣)

v-340さぼてんさん
寒い地域にはいないんですかね?ゴッキー・・。
あ、クモがいる家はゴキでないって聞いた事あるんですが。
娘さんー!蛾を待ちうけに!v-388
昔住んでた家が結構山の奥で、夏場などは
両手のひらを広げた位の大きさの蛾がよく壁に留まってましたぁ~v-356
もう虫に気付かれないように、そーっと歩くとかしてましたよ。
幼少の頃は、セミつかまえたり蝶々とったりしてたんですけどねぇ・・
[ 2008/08/27 21:45 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



