 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えぇぇぇ!! 

金八先生にも出演、俳優金杉太朗さん死去

私この人大好きだったんだけど!
天までとどけで見て、かっこいいなぁ~公平兄ちゃん
と思って、○年・・・こたえてちょーだいの再現VTRに
出演してたのを見て、年月とは人を変えるもんだなぁ・・
と思ったんですが・・・(肥えてた)←私が言うな笑

線路に転落で脳挫傷・・人間って、儚いですね・・・
いつ何時どうなるか分からないものなのね・・
漫画家の多田かおるだって、引越しの片付け?だかで
大理石のテーブルの下を拭いてて、
頭を上げた所テーブルに頭を強打してさ、
それが元で亡くなったんだよね・・・これもショックだったなぁ。

金杉太朗さんのご冥福をお祈りします。
あなたの笑顔が好きでした。

[ 2008/08/16 13:55 ] 日記 | TB(1) | CM(2)
改めて、はじめまして。
華花(ノノカ)です。
いろいろなサイトを回っていたらココにたどり着いたんです♪
なんかココはスッキリしているし面白そうだったのでちょっとコメントさせていただきました。
もし迷惑でしたらすみません。
[ 2008/08/16 14:39 ] 華花 [ 編集 ]
華花さん、はじめまして。
数あるサイトの中からの訪問
ありがとうございます。

>スッキリしてる
はい(笑)なるべく表示に時間がかからないよう
極力重たいブログパーツ等はつけないようにしてますー。
またぜひ遊びに来てくださいね^^
[ 2008/08/17 09:57 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chip1215.blog9.fc2.com/tb.php/421-752f8cc0

俳優の金杉太朗さんが 今月の2日に亡くなっていたそうです。33歳。 今年の3月に東京メトロ・有楽町線の池袋駅で 酒に酔って線路に転落...
Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



