 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンジ好きに32の質問 

サイトで、いつかやってみたいなと思っていた
ワンピ(てゆーかサンジ)質問に答えさせて頂きました。
配布元のサイトさんがリンク切れでしたが、お借りします。

1:貴方のHNを教えてください
チップです。

2:貴方のサンジ好き歴はどれくらいですか?
4年位になるかなぁ?

3:サンジの為にONEPIECEは見る?
えぇ、その通りです!

4:貴方の誕生日はいつですか?
12月15日です。チョッパーと近いね!

5:サンジの誕生日は?
(わかりますよね♪)

3月2日。サン誕祭りやったわね~。

6:貴方に現在恋人はいますか?
旦那さまがいます。

7:いる方→サンジに似てますか?
いない方→サンジが理想ですか?

似てたら毎日鼻血ブーです。

8:貴方の理想の旦那様像は?
すすんでオコチャマの面倒見てくれるような人・・

9:サンジには現実に存在して欲しかった?
漫画だからカッコいいんです。

10:サンジ萌えですか?
ドキドキしちゃうzheart.gif




11:サンジといったら受け?攻め?
一昔前のチップなら、「受け!」と言っているでしょうね(^^;

12:サンジが攻めるなら相手は?
ナミ。いやむしろチップ。(笑)

13:サンジが受けなら相手は?
BL系で言うならゾロだろうなー。

14:サンジ好きというよりサンジ愛ですか?
夢に見るほどですから(^^;

15:サンジといったら碧眼ですか?
そうかなー、黒くてもいいです。

16:サンジといったら黒スーツ?
尾田ッチは色んな服着せてくれるので、見てて楽しいですねー。

17:プリンス(眼鏡verサンジ)とサンジ(ノーマルver)どっちが好きですか?
やっぱりノーマルかしら。

18:サンジに乗って欲しい車は?
夢サイトさんで、「赤のオープンカー設定」を読んでからは、
それのイメージです。

19:サンジに作って欲しい料理は?
じゃがいものパイユっての食べてみたいなぁ。どんなの?

20:サンジにいって欲しい言葉は?
自分に向けて言ってくれる言葉なら、なんでもいいです。

21:サンジコスしたいですか?
体系的に ムリです。

22:サンジコスしている方々→一番のポイントは?
サンジコスしていない方→サンジコスしてる人をどう思いますか?

見事な金髪だと、(イベントが終わったら、色戻すのかなーと気になる笑)
どうなんですかね?

23:もしONEPIECEが終わってもサンジ愛は不滅?
不滅でありたい。

24:サンジ以外に好きなキャラはいますか?
カク~!でも船長もカッコいいですね。

25:サンジにやって欲しいお仕事は?
教師とか案外似合いそうだと思うのですが・・

26:もしサンジが家庭教師だったら…?
バ、バーロー!勉強どころじゃないわよ!大変よ!?(笑)

27:もしサンジがだらしない人間だったら?
ちょっとガッカリかも。人のこと言えないけど(^^;

28:サンジに対する熱い想いを語ってください
仲間想いで、特に女性にやさしくて、料理も出来ちゃうなんてサイコー!お嫁にもらってzheart.gif

29:同じサンジ好きな方にメッセージを・・・
仲良くしてねzheart.gif

30:これからもサンジを応援しますか?
おうよ!もちろん!

31:サンジに一言いうならば…
愛してますzheart.gif(どーん!)

32:お疲れ様です。
これで質問は終わりです。最後に一言!

はーい、オタ主腐 主婦チップの回答でした。
ありがとうございましたー。
[ 2005/07/14 23:19 ] バトン・100質問 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



