 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポニョ観たよ 

今回の期待は、CGをやめて手描きでの制作だというもの。
うん!これでなくっちゃね!!
色とか線が違うんだよね。この点だけでも私は満足です。(えらそー笑)
ポニョ可愛いかった。ただひとーつ!気になるのは、
どうして宗介は「お母さん、お父さん(ママパパ)」でなく、名前を呼び捨てなのか・・
私、ダメなんですー・・古いとかカタイとか思うかもしれないけど
親の名前を呼び捨ては、どうも・・ちょっと・・。
だからしんちゃんもあまり好きじゃない;
最近のしんちゃんって、「かあちゃん」って言いますね。
この間観てたら、(あ、みさえって言わなくなったんだ)と思いました。
しんちゃん、成長したんだね・・TT永遠の5歳だけど・・
でも観ない。みせないー><
なぜなら、ちびが観た後からおしり出すようになったので、
それっきり観せません・・一応女の子ですからね;

このように、すぐに観たものの影響を受けるため、
現在のちびブームはとなりのトトロです。
金曜ロードショーで見れなかったから、次の日に昔撮ったビデオのやつを見せたら・・
リスペクト・トトロ
血は争えないな・・と思いました;セリフとか覚えるまでしつこく観る・・

そういや、トトロの都市伝説って知ってます?
根も葉もないただのウワサ話ですけどね・・
でも日本人って面白いのね。色んな見方ができるのはスゴイわ。
興味のある方はどうぞ。→トトロ都市伝説
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



