 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メダカの稚魚 


ブライン喰ってすくすく。
[ 2008/07/23 20:04 ] 金魚 | TB(0) | CM(2)
チップさんこんにちは~^^
今日、自ブログの絵板でチップさんの
コメ見ました~♪
いや何となく描いたものに反応ありがとですー><

メダカ!可愛いですねv
うちも前はテトラとか飼ってたんですが
お魚は手がかかるので今はカメオンリーです;あ、犬とね
動画にちびちゃんの声も入ってて可愛い~vv><
今うちの坊なんて声低いもの!!

ではでは~!もうちびちゃん夏休みですよね?きっと!
楽しく過ごせると良いですねっ!^^
[ 2008/07/25 09:00 ] さぼてん [ 編集 ]
さぼてんさん、こんばんわ!
サカナサカナサカナー♪ですよ・・
金魚もいっぱいいるのに、この上メダカまで。
まあ好きで始めたサカナなので、割と楽しんでやってます^^

ちびの声、入ってましたね~;
何を言ってるのか「〇#★ж%」って感じですよね。
でもうちの子、声低いんですよね。
男の子のが可愛い声してたり・・

夏休み真っ盛りですよ!連日のお祭りで私はグロッキーです;
さぼてんさんも風邪、早く良くなるといいですね。
お大事にして下さいね。
[ 2008/07/26 22:56 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



