 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【絶対やってくれるだろうバトン】 

久々のバトンだー!ぎんじろうさんいただきまーす。


【絶対やってくれるだろうバトン】

●あなたの性格を一言!
ズボラ(笑)でも昔より良くなったんだよ;

●薄い顔? 濃い顔?
薄めだと思う。

●背はいくつ?
156センチある!はずです・・

●自分の体で嫌いなとこは?
全体的に太いのが悩みよねー(笑)

●あだ名は?
昔からの友人は名前、最近だと「ちびチップちゃんのママ」とか

●異性の好きな髪型は?
こんなの好きねv

●恋愛と結婚は別ですか?
別だねー。キュンvってするのが恋愛で、ホッとするのが結婚かなぁ・・

●バトンを回してきたあの人…
オンラインの姐さんです(笑)

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)

そんなにいない;
・絶対やってくれるだろう:さぼてんさん
・時間があればやってくれるだろう:パス
・やってくれるかもしれない:パス
・やってくれるかな?:パス
・やって欲しいな!:パス

以上です!今日も暑いね。皆さん熱中症気をつけてね!
[ 2008/07/17 10:06 ] バトン・100質問 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/18 17:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ワーイ、バトン受け取ってもらえて嬉しいです~。ありがとうございます!
っていうか、あのヘアスタイルが・・・!そ、そうなんだ・・・チップさん、ホストっぽいのがお好みですか。笑
良かった・・・オンライン隣のおばさんとか言われなくて。笑
[ 2008/07/20 10:28 ] ぎんじろう [ 編集 ]
そうか、ホストっぽいんだ!笑
フツーに考えて、堅実な仕事してる人に
こういう頭の人っていないよなー・・なんて思ってました。
JのヤマPみたいの好きですv
[ 2008/07/20 13:26 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



