 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのシャバだぜ 

ちびが火曜日から熱出して、幼稚園お休み。
今週はずっと引きこもっておりました。
昨日から元気を取り戻したので、さすがに何日も家にいると
ちびも私も発散できなくてご機嫌ナナメ。
なのでショッピングセンターへ行って来ました^^
なーんにも買ってないけどね(笑)
あ、入浴剤の中からおもちゃが出るやつ2個買ったわ。

旦那サマの仕事が平日休みになってしまったので
土日はママと二人きり・・・
幼稚園行く前は、毎日二人だったけど、土日はまた違うんだよね・・・

引越してから車を1台にしたので、旦那サマが仕事に乗っていって
しまうと、ちょっとどこかへ・・なんてことも範囲が狭くなって。
(早く原付買ってください・・パパ・・)
もっぱら徒歩か自転車ですが、今日はシャトルバスで行きました。
シャトルバス無料ですしね。車も1台になったし、
この石油高騰時にエコ生活できるのはいい事ですが。

土日はどこ行っても混んでるよねー・・今更だけどさ。
まー久しぶりに楽しかったみたいだし。明日雨で、また出かけられないから。
家の中で、どうやったら飽きずに楽しく遊んでくれるだろう・・?
飽きるのは仕方ないけど、かんしゃく起こすのやめてくれ・・
なんかいい方法ないかなぁ。みんなどうやって過ごすんだろ。
[ 2008/06/28 17:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
うちも車が一台だから、雨の日はパパが車通勤でひきこもり・・・。

雨の日に子供2人連れて出かける、って事はそうとうな用事がないとないけどね(~~;)

家にずっといると、怒ってばっかりになちゃうよ~。
2人でイライラ・・・乳児は怒鳴り声にモロー反射のなごりでビクン!!(笑)

ずーっとDVDか、駐車ごっこか、イタズラして、
最悪だったのが、買い溜めしておいたカップ麺・カップ焼きそばのビニールを全部剥がしちゃってさ!!
この時期湿気がすごいから、泣く泣く一家で食べたよ(++)

家に閉じこもりのすごし方は、風船とかいいかも!
意外と汗だくになるまではしゃぐし、
こっちも本気で風船アタックしても、痛くないし。
ストレス発散。
あとは、危険なものはしまって寝る(笑)!

おだいじに~(><)
[ 2008/07/03 11:51 ] ぴよプー [ 編集 ]
コメがリアルタイムだ(笑)
結局雨の日曜日はDVD三昧だったよ。
見せすぎ良くないのは分かってるんだけどね(汗)
風船かー。ナルホド!たくさん作ったら楽しそうだね。

しかしカップ麺ビニールはがしv-12
やっぱ湿気ちゃうの?でもお湯入れるから多少の湿気って平気っぽいけど・・
フタまで開けちゃったらダメだよねv-356
器用だね、ぴよプー王子。うちのは多分ビニール開けれないと思うよ。
んで、開かなーーーい!!!って大騒ぎするタイプ(笑)
[ 2008/07/03 12:17 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



