 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニモニモニモ 

最近毎日、ちびがファインディング・ニモを観ているんです。
以前観せた時は、まったく興味なかったのに。
どうやら水族館へ行った事で、魚が好きになったようです。
おじーちゃんちから、メダカの卵もらってきちゃったし;
続々孵化して、20匹くらいいるみたいです。

去年は金魚の稚魚飼育、そんで増えに増えまくった金魚・・
引越し後、ネットの掲示板で里親さんを探したら
20匹くらいもらってくれて、だいぶ減ったんですよね。
でもまだ多い・・・しかもメダカまで増えちゃって。
世話すんのはチップですよ。やれやれ・・・
金魚10匹ほど幼稚園に持って行きました。
水槽とブクブク等も一緒に。
子供たち喜んでくれたようです。良かった。
先生が大変かもしれないけど・・ヨロシク!
水換えとかでお手伝いできる事があれば、やろうとは思ってます。

(上の続きで)ねずみー映画って、昔は好きじゃなかったんですが
トイ・ストーリー観てからは、結構観るようになりました。
しかしニモ毎日となると・・・もうおなかいっぱいです~。
セリフも覚えちゃうっての。日本語版の室井滋さん(ドリー)が良い!
もう5年も前の映画なんですよね。CGってすごいなぁ・・
ん?何が言いたいのかというと・・なんだろ???
魚って和むよね。とか?あーやっぱ魚図鑑欲しいな。
[ 2008/06/22 01:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



