 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BCGワクチン接種 

今日は、ちびチップのBCGチックン(ペッタンか?)でした。
はんこ注射ってやつですね。
あれって、結構強く、ギューッと押すんですねぇ。
腕の色変わるぐらい。ちょっとビックリしました。
あれだけ強く押さえても、ちびチップの発した言葉(?)は
「うぐぅ~~・・・」だけだったので、赤ちゃんでも
「人間」というものは強くできているのだなぁ・・なんて。
泣かなかったです。えらいえらい(^-^)
先月3ヶ月健診に行った時も、のどを見るときに入れる
金属のやつ。あれを入れた時に、ケラケラ笑っていたちびチップです。
お医者センセーに、「笑った子は初めてだ」と言われました(笑)
たいしたもんだー。うちの「赤ちゃん戦隊ヨダレンジャー」は。
女の子だから、ヨダレピンク?イエローでもいいか。
[ 2005/07/13 23:40 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



