 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひいい 

身体中が痛いィぃぃぃ(x_x)
[ 2008/06/19 21:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
チップさん今晩は!
ぬぉぉー!チャリで転ぶのは危ないっすよ!
私も昔(やだな昔って…)坊主を乗せたまま
転びそうになって、すっごい焦りましたよ!
段々子供が重くなってくとバランス崩しやすくなりますから><
その時は何とか転ばずに済みましたけど
それ以来子供が疑いの目を向けるようになりました!(苦笑)
これからも雨降る日が増えますから気を付けて下さいねー!
チビちゃんは無傷だったらしいですがチップさんだいじょぶですか?
お大事になさって下さいよ~!
[ 2008/06/21 20:41 ] さぼてん [ 編集 ]
いやーまさか滑るとは思わなくて。
油断してました・・
スローモーションのようでしたよ。
私も、ちびが怖がって乗ってくれないんじゃないかと心配しましたが
大丈夫なようです(笑)
(あ!でもこの間から帰りは歩きたがってた!汗)
あちこち黒ずみだらけですーTT
おでこも広範囲に腫れて、目の周りが青タンになってしまいましたよ;
一体どこにぶつけたのか・・ハンドルか???
[ 2008/06/22 01:07 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



