 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たんこぶできた 

今朝ちびを送っていく時、雨で側溝のグレーチングが濡れてて
派手にすっころびましたー
私はジーパンはいてたからちょっと擦りむき、おでこにたんこぶ
ちびは無傷!かなり派手に転んだので
自転車に挟まったりしてないかと、頭の上で星がキラキラしてる(ピヨって)いる中
ちびを立たせて、痛いとこない?大丈夫?と確認して、幼稚園行きました。
ちょっと泣いただけで、擦りむいてもいないなんて、子供って柔軟なんだなぁ・・
チップおそらく明日にはあちこち痛いでしょうね。
あぁ無事でよかった・・おちびごめんね 雨コワイ・・
[ 2008/06/18 12:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様。。

痛かったね(><)
それにしても、なんて子供は柔らかいんでしょう。
うちのチビもコンクリートの階段から2度、頭から落ちて、無傷とかるーいタンコブのみ・・・。

やっぱりスローだったよ!
あたしはビックリしすぎて固まっちゃって見てるだけだし。
それからは、階段は絶対手をつなぐ!ってお約束。

お互い事故には気をつけようね!
[ 2008/07/03 11:24 ] ぴよプー [ 編集 ]
おー元気?
自転車通園に慣れて、油断してたよ。
やっぱり(笑)転ぶのは一瞬なんだけど
やけにスローに感じるんだよね!不思議・・
[ 2008/07/03 11:50 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



