 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

違うからw 

くわがた0

くわがた1

クワガタもびっくり(°∇°;) !!
[ 2008/06/11 18:36 ] 育児 | TB(0) | CM(1)
チップさんこんにちは!^^
昨夜はメール有り難う御座いました!

私も子供が小さい時慣れない土地に転勤になって
(下の子がお腹にいる時)二人で子育てしなくちゃならない
状況で、二人目生まれてからはそりゃもう
毎日が格闘でしたよー><
全く自分一人の時間が無いってゆーのは地獄ですよね!
今振り返るとその時が一番人生で辛かったなぁ…!

ゴキブリ…!ひぁ~!?確かに見えるのかも?(笑)
でももうクワガタいるんですかね?
うちの子も好きでしたよ、カブトムシやクワガタ!
今は余り興味ないみたいだけどね~
チップさんの可愛いイラストにめちゃ癒されましたvVむふっ
何だか銀魂にも興味持って頂けたようで嬉しいっす!^^
近々チップさんの銀魂絵が見れるのかなぁ♪
楽しみにしてます~!!
[ 2008/06/15 11:52 ] さぼてん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



