 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イライラムカムカ 

気分を害したらゴメンナサイ

昨日
ちびの病院2時間。
いつもそうだ!たいして患者もいないのに何やってんだ。
ちょっと調子悪いから診てもらったら、軽い胃腸炎だと。
おしっこ持ってったけど、また菌いるし・・
膀胱炎治ったらぜってー行かない。あの病院!
こっちが具合悪くなるっつーの!!!!!あーーームカムカ!!!!!

ちび
薬のまない。
さすがにもう1週間も薬を飲んでいるせいか
いやがって大騒ぎ
胃腸炎の分も増えて、しかもマズイらしく。
かわいそうに思うけど、イライラムカムカ。
飲まなきゃ治んないっつーの!!!!!!

ダンナ
何度も何度も言っても分からない
脳みそ溶けてるんですかね。
こっちはストレス溜まりまくりだっつーの!!!!!

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーー!思いっきり大声出したい!!
キョエー!とか、うがーーーーーー!とか
障子思いっきり破くとかさ。
そんな自分に泣けてくる・・なんかまずいかね、これ。
[ 2008/06/06 23:02 ] 日記 | TB(1) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/11 18:06 ] [ 編集 ]

あるある!
あたしも2時間待たされて、診察1分! 
1分もなかったかもー。
しかも4000円・・・。

相性って大事ね・・・。


うちのチビはイヤイヤ期でたまらんよー。
早く幼稚園行ってくれないかな。
気晴らしに歌ってたら、「歌うなー!!」だし。
・・・じゃ、ママはどうすればいいんでしょう(涙)


[ 2008/06/14 23:44 ] ぴよプー [ 編集 ]
あるあるあるー!!!TT
うるしゃーい!とか言われるんだよねv-406
幼稚園行くと、いない時はなんとなくさみしいんだけど、
風邪とかで休んだ時(まさにこの日記の)ずっと一緒にいると
ぐわーーーーーー!ってなるよ(笑)
夏休みがオソロシイ・・・
[ 2008/06/14 23:52 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chip1215.blog9.fc2.com/tb.php/406-2ea58904

膀胱炎 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



