 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり・・・ 

4月の3歳児健診で、尿検査が潜血。
4月30日に再検査、また潜血
5月22日に再々検査、またまた潜血

3回とも潜血なので、病院で検査を受けてください。との事で
先週、病院に行って採血&尿検査をした結果
膀胱炎、尿道炎の疑いあり。

やっぱり・・うちのちび、水物を飲まないんです
私が以前そうだったんです。夏場でもあまり水分取らなくても平気な人間で。
さすがにヤバイのかなと思って、最近では飲むように心がけているんですが・・

ジュースでもあまり飲まなくて、心配していたんです・・。
当然トイレもかなり遠い。しかも子供って、なんか夢中になっていたりすると
おしっこ極限までガマンしちゃったりするじゃないですか?
そういうのの積み重ね?だと思うんですけどね。も~~

とりあえず1週間抗生物質を服用。また来週検査です。
なんとしてでも水分飲ませようと、赤ちゃんの時使ってたマグマグを出したら・・
飲んでる(笑)ちょっと変わったものだといいのかねー。
マグマグで飲んでるのを見て、赤ちゃんの頃を思い出したり。
元気はハツラツですが、早く良くなって欲しいです。
[ 2008/05/29 23:16 ] 育児 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



