fc2ブログ

DSって 

D   S
ドロンジョ   様

の略じゃないの!?のチップです。こんばんわ。
いいなー。でぃーえすぅー。チップも欲しいぃぃ~(`ε´)
だってみんな持ってるじゃーん。(子供か)

10代の頃は、結構ゲーム好きでやってたのに
結婚してからは、とんとゲームに疎くなってしまいました。
今あっても、やる時間はないけど・・(汗)

去年、旦那サマに冗談で「DS欲しいなぁ~~vvv」と言ったら、
「他の事が疎かになるからダメ」
と言われました。(ダメ出し理由が「子供」と一緒じゃん。笑)ちぇっ

え?今うちにあるハード?
PSとPS2(もらいもの)とニューファミコンですが、何か?
[ 2008/05/21 22:18 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
2年間「DSが欲しいよー!」と言い続けて、去年12月にやっと買ってもらえました。←こっちもこどもか(笑)

手に入ったら、「おいでよどうぶつの森」一緒にやれたらいいなぁ!
[ 2008/05/25 15:47 ] ぴよプー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
02 ≪│2024/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター