 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の子だねぇ。 

昨日の朝、幼稚園にちびを送って、私もしばらく教室にいました。
最近仲良くしてくれるお友達2人が、プリキュアのハンカチで遊んでたんです。

プリキュア0

あ~やっぱり女の子なんだなぁ。と思いました。
そこへ、うちのおちび参上!
プリキュア1
Σ(゚皿゚)

お友達、どう返していいのか困ってたよ。ちびこさん・・
朝イチで作った、空き箱のロボット。顔しかないんですけど(笑)

月齢の差?を感じる時ですね。こういうの見ると。
背の大きさも、2人より小さいし、やることもまだ幼いんだよね。
プリキュアもあんまり見ないし。

前に「プリキュアのどれがすきなの?」って聞いたら
みどりー!!って。
プリキュアの食玩のやつも、緑を選んでくる。(ミントだミント笑)
ゴーオンジャーが始まった時も、OPだけ見て「みどりがすきー!><」とか言ってたな。
さすが我が娘。
私がセーラージュピターを好きだったように、
しっかりとマイナー好きは遺伝しているようです。(笑)単に緑好き?
そういや、改装閉店セールやってた店で、プリキュアの変身インナーセットで
キュアミントだけ売れ残ってたの見て、さみしくなりました;
サイズ合わなかったから、買わなかったけどね・・・・あぁミント・・TT
[ 2008/05/16 13:35 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
こんにちはー!少しお久しぶりです♪
可愛い絵につられて来ちゃいました^^
ちびちゃん少しづつ園に慣れてきたみたいですね!
うちの子はセーラームーンに少しハマってました
でもアンパンマンとかトーマスとかの方が好きだったよーな…

ちびちゃんは早生まれなんですよねぇ
確かに小さいうちはどうしても色々差が出ますよね
でもでも可愛さでは園でもトップクラスですよ!きっと!
先生にも沢山目をかけて貰えるし!^^*
うふふ!いっぱい園生活楽しめると良いですねっ!
[ 2008/05/17 09:57 ] さぼてん [ 編集 ]
さぼてんさんこんばんわ!
相変わらず遅レスでスイマセン><

>アンパンマン、トーマス
まさにうちの子、そうです!
特にトーマスが大好きなんですよねー・・。
トーマス大図鑑なんてのも買わされてしまいました(笑)
お嬢じゃなく、小僧みたいですよ;

ちびっこくて、奔放なもんで、幼稚園始まりの時から
色々やらかしているようで、ある意味有名人です(笑)
園の先生方、用務員さんもみんな名前覚えて下さって・・
それだけあちこちにお世話になっていると思うと、
ヒィィすいませんv-356と思いますー。

毎日、あれしたこれしたと報告してくれるので
楽しくやっているんだなぁと思います^^
[ 2008/05/19 00:55 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



