スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう 

手を出してしまった・・・



シルバニアファミリー!!
Image188.jpg

私はまだ早いと思ってたんです。
細々してるし、絶対なくすから。

5月5日のこどもの日に、水族館へ行った帰り、静岡のトイザらスへ寄ったんです。
当初目的は、トイザらスの隣の靴屋さんでした。
旦那サマがちびに、今流行ってるクロックスサンダル買ってあげたいって。
でも、ちびサイズのがなかったんです。売り切れ?
ないねー。なんて言いながら、じゃあトイザらス見ていこうとなり
あっちこっちで遊んで、全然帰る気ナイの。(笑)そりゃそーだよね~・・

それで私は手持ち無沙汰で、うろうろしたり、クジ引いたり。
(手が掛かる場所では、とっとと旦那サマにちびまかせちゃいます。)
しばらくして、ちびと旦那サマが一緒に来て
「これにするって^^」
と選んできてしまいました。

「うーーーーーんまだ早いんじゃないの??」
なんて言いながら、内心シメシメと思っていたのは内緒です(笑)
だって!チップも子供の頃、すっごく欲しかったの!!!シルバニアファミリー。
でも高くて買ってもらえなかったんだよね。
買い足すものもたくさんあったりするし、ウチ団地だったから狭くて置き場所なかったし。

これ、はじめてのシルバニアファミリーというもので、
家、ショコラウサギの女の子1体、キッチンセット(本体、包丁、まな板、フライパン)、
テーブルセット(本体、椅子×2、サンドイッチプレート)、チャイルドベッドがついてます。
トイザらス価格で2999円!昔のは、こんな値段じゃ買えなかった!

「ねぇ、ウサギ1匹じゃ寂しいじゃん。せっかくだから他のも買ってあげようよ。」
と、旦那サマをうまく言いくるめて(笑)ショコラウサギのふたごの赤ちゃんと
ベビーベッドも買いました。シメシメうひひ。

赤ちゃん。すやすや。哺乳瓶と、おしゃぶりがついてるんです。
Image189.jpg

テーブルに乗っているデザート等は、食玩のやつです。
もう1匹の赤ちゃん。赤ちゃんなのに、座らされてパーティに参加(笑)引越し祝い?
Image190.jpg


ドアを開けた所。
Image191.jpg


1階部分の天井に、丸いくぼみがあるんです。
なんだろこれ??と思ったら、なんと!別売りのルームライトを取り付けられるんだそうな。
やべーハマッてくwちびと、「今度電器買おうねー^^」って言ってます。
しっかし、ホントによく出来てるんですね。
キッチンの収納扉?も開くし、オーブンも開く。中もオーブンの鉄板の色。
ベビーベッドは、柵がずれるようになってるし、下に収納もついてるの。
いいねーv楽しいねー!>▽<早くライト欲しーーー!(笑)
[ 2008/05/07 15:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰してます。

懐かしいですね~。
今でもちゃんと続いているのも凄いですが、色々とハイテク?になっているのに驚き(汗)
まさか電気までつけられるとは……。

[ 2008/05/11 21:22 ] 瑠奈 [ 編集 ]
瑠奈さんこんにちは!
という事はお持ちだったんですね~><
土曜日にライト買って来ましたよ!
光の色がオレンジ?なので、思ったより暗いんですが;
色々凝ってて、楽しいですね^^
[ 2008/05/14 08:46 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。