 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガジュツ 

旦那さまの勧めで、というか自分も
飲むから飲んでみない?と言われ
ガジュツ(紫ウコン)を購入してみました。
なんでも、スパスパ人間学の
最終回でやってたのを見たようで
主に取り上げられる効能は、
ダイエット効果だそうですが
(旦那さま、アナタは痩せる必要ありませんよ・・)
血液をキレイにするとか、殺菌、抗炎症など
「できもの持病」のチップには、ぴったりのサプリメントではないでしょうか。
食後、ティースプーン1杯の粉を、お湯に溶かして飲むんですが・・・

うごぁぁぁ!!不味い!∑(-□-;)
なんじゃこりゃ!!カブトムシの味がするよ!殺す気か!!!
(カブトムシの味とは、カブトムシのおが屑みたいな・・って事です汗)
青汁のが数倍美味しく感じましたよ。こんなマズイもん初めて飲んだ・・
でもしばらく続けなくちゃ・・。体質改善しなきゃ。漢方処方して
もらおうかな・・とも思っていたので。
[ 2005/07/11 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



