 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミング 


クランをトリミングに連れて行きました。
例年よりもちょっと時期的に早いのですが、
スッキリサッパリです。
[ 2008/04/20 18:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
動いてるクランちゃんめっちゃかわいいですね!まっしろだー!ちっちゃい!目真っ黒でおっきい!可愛い!
ほええ~我が家の犬とは全てが逆だわ!笑<家のは真っ黒ででかくって耳がたれてる。
いいな~動物の動画ってやっぱいいですねv
[ 2008/04/24 21:39 ] ぎんじろう [ 編集 ]
なんか猫みたいですよねコレ。
私も毛を切った時のクランが可愛くて好きです(笑)
ぎんじろうさんち、ラブちゃんですよね?
大きいワンコのが賢くていいような・・
もうお留守番できなくて困りモノですよ;
しかも見た目とのギャップが激しく、人に慣れないので
「可愛い~~」って来られるとビクビクおどおど・・
ほえるしv-356
ポメでも大人しくてイイコはいっぱいいるんですけどねぇ;

FC2動画に登録したので、ブログにも貼り付けられて楽しいです♪
あと何か撮るのないかな~なんて探してます(笑)
[ 2008/04/25 09:57 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



