 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想バトン? 

ぎんじろうさんから回して頂きました~。




まずは好きな作品を3つ (アニメ 漫画 ゲーム 特撮 etc...なんでもありです)

●ONE PIECE
●(自分的に旬な)るろうに剣心
●ん~~汗、鋼の錬金術師

では、その作品の中のキャラから次の関係になってほしいな~と
思うキャラを当てはめてください。(当てはめるキャラは何人でもOK。被ってもOK。)


父→フランキー(ワンピ) 日曜大工なんて喜んでやってくれそうじゃないですか。

母→妙さん(るろ剣) やわらかい物腰としっかりした商魂で素敵な家庭が・・

兄→ゾロ(ワンピ) なんだかんだで、面倒見がよさそう。

姉→ホークアイ中尉(ハガレン) 頼れるオネエサマ。

弟→弥彦(るろ剣) ここぞという時は強いからね。

妹→エリシアちゃん(ハガレン) ただ、年の離れた妹・・に憧れてるだけです(笑)

ペット→わたあめ大好きチョッパー 50ベリー。(ワンピ)

親友→ルフィ(ワンピ) 仲間を想う気持ちは海より深いぜ!

友達→ウソップ(ワンピ) 結構分かり合えそう。ネガティブとウソには負けるけどな。

悪友→縁(るろ剣) ビジュアルが好きなのー

先生→ホーエンハイム(ハガレン) 知識が豊富

恋人→サンジ(ワンピ) むしろ結婚したいので・・

婿→サンジ。笑 だって愛してますから

嫁→もらうとしたら・・ウィンリィ(ハガレン) 器用で、なんでも出来そう。美味しいごはんも作れるのかなぁ?

妄想お疲れ様でした。では最後に、このバトンを回す方を。
(何人でもOK。フリー可。なるべく回してほしいです)
さぼてんさん、まだ回ってなかったらどうですかー?
これやりたい!と思った方は、ご自由にお持ちくださ~い。
[ 2008/04/02 16:26 ] バトン・100質問 | TB(0) | CM(1)
バトンいっただきまーす♪
[ 2008/04/03 08:43 ] さぼてん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



