 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新できなかったけど汗 

3月1日、ちびチップ3歳になりました♪
今年はサンリオピューロランドへ行ってきました。
去年の5月に初めて行ったんですが、
その時はよく分からなかったみたいで。

今年は、おちびが「ピッキーに会いたいなぁ~」
(ちびはキティちゃんを「ピッキー」と言います(^^;)
と先月から言ってたので。

お誕生月だと、証明するものを持っていけば
バッジとカードがもらえるんです。
カードは首から下げられるようになっていて
園内歩いてる時や、アトラクション?の入り口で
おねえさんが「おめでと~^^」とシールを貼ってくれます。

目的はキティちゃんとバースデータイムだったんですが
着いた時にはもう定員いっぱいになってしまって、ダメだった・・
でもキティちゃんの家で一緒に写真撮ったし
入り口でお雛様の格好したキティちゃんとダニエルと写真撮ったし。
楽しかったみたいです。

おととい、幼稚園から入園式のお知らせの手紙が来て
あー、いよいよだなぁ・・。なんて、ちょっとだけ寂しいような感じです。
まぁ、年少さんの一年目はほぼ午前中終わりだけどな!(笑)
遅くても13時過ぎとか。早っ!
[ 2008/03/06 09:29 ] 育児 | TB(0) | CM(1)
こんにちはー!幼稚園グッズ作りお疲れさまです!
ちっちゃいフェルトも可愛い♪
そしてちびちゃん三歳おめでとです!
三歳かぁ…!ホントに可愛い盛りで羨ましい!
サンリオピューロランドですか?懐かしい…
うちも小さい頃二回位行ったかなぁ?
でも何故か余り喜ばずシラけてた!特に下の子が!(笑)
男の子だからなんでしょかね?

幼稚園は時間短いですよねー!行ったと思ったら
帰ってくるって感じで。
ドキドキと心配が入り交じった春ですね~!
[ 2008/03/08 09:59 ] さぼてん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



