 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開放教室 

今日は、幼稚園の開放教室でした。
しかし、今日が最後の教室だそうで・・
入院したせいで、これ以前連れて行ってあげられなくて、残念です。

ティッシュの空き箱を使って、おどうぐ箱を作りました。
先生「4月から、おどうぐ入れに使いますので、お名前書いて
持ってきて下さいね~^^」


ちょ、無理(笑)
だってすでにボロくなってまんがな!
Image054.jpg

こりゃ~4月までに作り直しだな。
ティッシュの箱、けっこうもろいんですね。
補強してから、飾りつけしないとダメだな。

初めて行ったのに、まったく物怖じせず、走り回ったりしていましたが・・
強情っぱり、気が強いので、お友達にケガさせたりしたらどうしよ~(汗)
実はチップがそうだったから、余計心配だわ。
よくお友達にケガさせてた。よーーーく覚えてる!
悪いコなので、保育園の先生に「お外に立ってなさい」と言われ
外に居たら、違うクラスの先生がきて
「チップちゃん、あれ??お手々と足どうしたの???ひゃー!」

・・・・・・・・・
んで、先生が慌ててたのを覚えていますが
その時、手足口病にかかっていました(笑)
病気で機嫌が悪かったのかしらね、幼少のチップ。立たされおじょーちゃん(笑)
もちろんすぐに帰されました。他にも色々イロイロ・・覚えてる~~。
あの頃のお友達、ゴメンネ
[ 2008/01/29 19:58 ] 育児 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/01 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



