 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガパーだいすきっv 

アイちゃんの、あの「○%ほにゃらら」ってのは一体・・・
あ、ヤッターマンの話です笑
タイトルで書いちゃったけど、恥ずかしいわ。
おちびチップ、それこそメガパー「母の影響」で
ヤッターマン大好きになっちゃいました。
以前から、DVDで観てたんですけどね。
分かりやすいのかなぁ。
旧ヤッターの方を観て、勝利のポーズ!ヤッターヤッターヤッターマーン!
のあとの、「キ~ング!!」ドカーン!ってコケるのがツボらしいです。
あとオモッチャマが好きだそうです。

明日は外来で診察です。
予約でも1時間位は待つので、ユウウツです~。
[ 2008/01/24 20:15 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
チップさんこんにちはー!先日はありがとでしたー!そして今朝は拍手コメまで!!ホントに嬉しいです♪これから受験の方もいるので余り騒ぐのも…とか思いつつも、嬉しくて書いちゃいました!汗)チップさんのちびちゃんも春から幼稚園ですね!お互い子供の事ではこれからも苦労しそーですが、頑張りましょー!笑
チップさんにも余裕が出来たら、絵描いて下さいね!是非拝見したいです♪体の方にも気を付けて下さいね!
ではでは!また遊びに来ますねー!
[ 2008/01/26 09:32 ] さぼてん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



