 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キュンvv 

ヤッターマーーーン!!!

ずっとお慕い申し上げておりましたァァァ!
あなた様の活躍を、ゴールデンタイムで拝める日が来ようとは・・
毛穴全開ですよ。キラーンで鼻血出るかと思ったアルヨ。
ドロンジョ様もお変わりなく・・うっう。

ずっと日記放置だったけど、古くからのお客様はきっと
『絶対ヤッターマン日記書くなコイツw』
と思われていたことでしょう(笑)

いやー放置ですいません。あけましておめでとうございます
今週金曜日に手術でして、なんやかんやと落ち着かなく、
あまりパソにも触れずにいました。

だかしかし!!
ヤッターマン復活→サイト増える→ネット徘徊楽しみ
なので、手術が終わったら出没回数は増えると思いますー。
実写の方は、フカキョンがドロンジョ様ですってね。ふふふ・・

ボヤッキーの「会津若松のオハナちゃん」とかも言うのかしら
いやー楽しみだわ!ハッピーマンデーvv
元気そうで良かったです。
手術今週なんだ。
お気をつけて(なんか違う)。
お大事に?
こういう時ってどんな言葉が相応しいんだろ。

でも手術が終わったらやっとゆっくり落ち着けるのかな。
良かったね・・・は、まだ早いか。
[ 2008/01/15 19:50 ] kiku [ 編集 ]
元気ですよー。もうピンピンしてます。
なので、今更手術なんてなーって感じです(汗
手術自体はいやなわけじゃないんですが
入院すんのがイヤなんです(わがまま!笑)
[ 2008/01/16 23:26 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



