 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のどもと過ぎれば 

なんとやら。小康状態を保っている現在。
なーんか手術すんのやだなー(笑)
だってお金かかるしさ・・2泊(予定)とはいえ
また入院だしさ・・・。

そうそう、自転車買いました。
かれこれ、10年以上まともに乗ってなかったんです。
極めつけは、20歳の時自転車乗ってて、側溝に落ちてからは
2、3回しか乗ってなかったんです。

ちび乗っけて走る為、ちび用のイス?カゴ?付き。
後ろに付けました。前こわいんだもん
そんなブランクがありながら、はたして漕げるんだろうか・・と思いましたが
案外フツーに乗れました~。よかったよかった。
ただ止まる時ふらつくんだよね・・
小学生の頃は、自動車より早く走れたのに(笑)
[ 2007/12/17 22:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



