 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです 

コメント返しもできなくてスミマセン~
先週末の注腸検査で、大腸に憩室は何個かあるものの
痛む部分からは外れていて、虫垂の先端が見えにくい。
という事が分かりました。CTでもエコーでも分かりにくかったそうです。
結果、大腸憩室炎の痛みより、虫垂炎の痛みの可能性大だそうです。

今もちょっと痛いです。退院して少し良かったんだけど
またちょっぴり忙しく動いたら、痛くなってきちゃいました
こういう場合の虫垂炎では、散らしても何度も痛くなる事が多いようです。
なので・・・
来月手術することになりました。
腹腔鏡手術だと、2泊で退院出来るそうです。
手術の心配ってあまりないんですが、それまでに悪化したらどうしようコエー!!

引越してからのオハナシもしたいのにねぇ・・。
せっかく夢のマイホームが建ったのに、病気の話ばっかでごめんなさい(^^;
嬉しい事(家が建ったのはモチロンですが)

ついに!憧れの「勝手に氷」の冷蔵庫になりました!(笑)
すごいねー!製氷皿を「ネジネジ」して出さなくても、氷がいっぱい

ケーブルテレビになりました。ネットも光。

100円ショップやコンビニや公園が近くにある!徒歩圏!(笑)

などなど。
[ 2007/12/11 20:21 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
もう、「お大事に」としか言いようがないよ。
来年は健康に過ごせるといいね。
[ 2007/12/13 19:51 ] kiku [ 編集 ]
なんか色々「アタリ」なので
宝くじ買うつもりです(笑)
[ 2007/12/13 23:33 ] チップ [ 編集 ]
今晩は!チップさん
し、手術ですか!?ヒィー!
私手術ってした事ないんで、う~、ドキドキですね…
腹腔鏡手術なら治りもきっと早いでしょうから
良かったですね!
でもくれぐれも無理しないようにして下さいね
ではー!ホント、お大事になさってください!><
[ 2007/12/14 20:38 ] さぼてん [ 編集 ]
さぼてんさん、入院中は励ましコメントありがとうございました!
どれだけ癒されたことかv-406うっうっ
手術自体には、ホントに不安とかないんですよ。
ちび帝王切開だったんで、おなか手術に抵抗ない感じです(笑)
もう早くちょん切ってオサラバしたいですー><
[ 2007/12/14 22:51 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



