 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退院しました! 

午後一で退院しましたー!
後半は、病室に1人だったので気はラクでした。

入院初日の日記、絵文字がへんてこになってますね
でもいいや。残しておこう(笑)
メッセージ下さった皆さん、ありがとうございました~

しかし腹痛を侮ってはイケナイんですね・・。
[ 2007/11/27 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こんにちは!退院おめでとですー!いやぁ良かった良かった!
ちびちゃん、抱っこいっぱいしてあげられたかな?
その後体調はどうですか?引っ越しで忙しかったでしょうし
また体調崩さないよう気をつけて下さいねー!
[ 2007/12/02 10:38 ] さぼてん [ 編集 ]
どうも,大変お久しぶりです。
色々オフで篭っている間に色々大変だったようで……。
とにかくも退院おめでとうございます。
寒い日が続きますがお体の方お大事にどうぞ。
[ 2007/12/03 21:28 ] 瑠奈 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



