 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入院6日目 

おなかの痛みもすっかり良くなりました!
明日の朝の採血の結果が良ければ退院です。
入院した日には、どこの病室もいっぱいだったのに
今はあちこち空室です。まぁ良い事ですよね。

帰ったらやる事山積みだけど、ぼちぼちやろうと思います

でもまずツリー飾ってあげなきゃ(^_^)
帰ったらちび子いっぱい抱っこしてあげたいです。

[ 2007/11/25 11:36 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
「お絵描き大好き主婦同盟」のMihoです。
いつもロムっ子にて失礼しておりましたが・・・
いよいよ退院できそうとのこと、良かったです~^^

このような時になんですが、
同盟のイベント告知をBBSの方に書き込ませていただきました。
ご登録者様全員に回っておりますので、
どうかお気を悪くなさらないでください^^

もちろん、体調のご回復を最優先に☆
どうぞお大事に。。
[ 2007/11/26 11:28 ] Miho [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



