 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入院3日目 

20071122125802
今日昼から流動食になりました~
丸二日、なにも食べてないので、
具のないスープも美味しく感じました(笑)
食べたい物をいつでも食べられるという事は
幸せなんですね(^_^;)改めて気付かされました。

経過が良好なので、月曜日に退院できそうとの事です。

午後から、ひとっ風呂浴びてきます(^O^)/
ではでは~

追伸 さぼてんさん、マック食べましたか?(笑)


レタスクラブ買ってきて、最後の占い読んだら

■美容&健康運■
今まで影を潜めていた不調が
顔を出すおそれあり。

■仕事&マネー■
予想以上の出費が考えられるので、
金銭管理はしっかりと。

ひぃぃぃ( ̄▽ ̄;)
当たってまんがな!!
[ 2007/11/22 17:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



