 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入院2日目 

さぼてんさん、ありがとうございます~(:_;)

では経過を。

15日 夕方からおなか全体が痛む。
引越しのストレスだろうと思い、
明日になれば治るかなーと放置。

16日 右腹が痛む

17日 引越し当日 痛いとか言ってられない。我慢

18日 右腹の痛み治まらず。でも忙しいので我慢

19日 ちびを旦那ばーちゃんにみてもらって
近くの内科を受診。採血とレントゲン。

20日 内科へ行き、血液検査の結果、
白血球と炎症数値?が少し上がってると言われ
胃腸専門の病院を紹介される。
終わったその足で、紹介状を持って行き受診。
採血、レントゲン、CT
虫垂炎(盲腸)か大腸憩室炎か…判断つきにくいと言われる。入院。

本日 腹部エコーで、虫垂はあまり目だって
腫れたりはしてないようなので、
痛みの元は大腸であろうとの事。
大腸にいくつかのボコボコがあるらしく
大腸憩室炎と診断。痛みが治まるまで入院…

昨日から絶飲食(T_T)
あ、今日の検査後から水、お茶は飲んでいい事に。

おなかが痛い以外は元気なので、暇なんです汗
ごはんも食べれないし(T_T)
マック食べたーい!

点滴はつけっぱなしだけど、こんな感じで元気なんですよ(^_^;)
早くおうちに帰りたい…
片付けがまだまだあるしな。

また現れまーす。
[ 2007/11/21 19:25 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/22 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



