 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狼 

OB1194419721558.png

ホレみろ。更新できないかもとか言ってるとするんだよ(笑)しかも絵。
なんか学生の時の、テスト前だっつーのに部屋が散らかってるのが気になって
掃除したくなるみたいな。(いつも掃除しないくせに)

えせ着うたがイイ感じよvけっこー音いい。
自作着うた良い所は、ここだけ欲しい!って部分で作れる。タダだしね>▽<うひっ
わぁお!チップさんの素敵絵はっっけん!
誰ですかっ?このカッコ可愛い男子はっ?
猫耳しかも、裸?ぎゃー!
引っ越し始まったんですね!
忙しくなりますね~。体調に気をつけて
頑張ってくだせぇ!
ではでは!むふっ!目の保養ありがとでした~!
[ 2007/11/08 18:40 ] さぼてん [ 編集 ]
あはは(^^;描いてる場合じゃない時に限って
描きたくなったりするんですよね。
さぼてんさんは、ほぼ毎日絵の更新されててすごいです!
引越しがんばりまーすv-449
[ 2007/11/09 07:58 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



