 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯変えましたヽ(^▽^)ノ 



2年3ヶ月?だったかな。周りがどんどん多機能携帯になる中
取り残されていましたが、やっと他社にも絵文字が送れるわ
さっそく今日金魚の水換えついでに、1枚撮ってみようと。
5メガピクセルだって。なんか見た目がゴツクてかっこいいから選んだんだけど。
たしかにキレイかも。写真撮る技術がないからアレだけど

引越しまで2週間きりました(+_+)荷造り片付け、しんどい・・
今月あんまり更新できないかもしれませんが、(とか言ってしたりして)
みんな忘れないでねvスパーキンッ!!byDBZ


追記

『さぁ~そろそろ書~こ~う~♪年賀状~♪』のCM

やめてくれぇぇぇΣ( ̄□ ̄|||
忙しいのに更に追い込むなー

[ 2007/11/05 20:42 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
チップさんこんちは!
年賀状・・・!!ぎゃふ!
そのまえにクリスマスカードが・・・もうできてないといけない時期なんですけど出来てません・・・OTZ
お引越しがんばって下さいね!
張り切りすぎて体痛めないように気をつけて・・・!
あ、写メ確かにかなり綺麗に見えますよ!いいな~おニュー!あー私も同じくらい同じ機種使ってます。確か新規1円で買ったW21CAⅡですよ。笑。今ナンバー50にいってますけども。60ナンバーでたら変えようかなとか思ってます。笑
[ 2007/11/09 10:46 ] ぎんじろう [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



