 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お待たせしましたー>< 

さぼてんさんから頂きました!遅くなってスイマセン
レス返しも出来なくてごめんなさいです~。ちゃんと読んでます^^ありがとうございます!

それでは行ってみます!なにバトンなのかなぁ?

※質問7以降の問題には、ある1人のキャラを決めて、
 そのキャラになりきって、質問に答えるという事だそうです。


1.ときめく○○な人3つ
長身
スーツ似合う
髪の毛サラサラ
この時点で、7のキャラが分かる(笑)

2.嫌いな○○な人3つ
すべてひっくるめて
大人なのに常識しらない人
あぁ!言ってやりたいっ!

3.お金のかけられるもの3つ
漫画
お菓子
おもちゃ
子供か!

4.好きなもの3つ
パソコン
漫画
アニメ
チップだって、しょこたんと同じくらいオタクなのに!可愛いなんてズルイわ!

5.今、欲しいもの3つ
CDドライブ壊れたので、修理代金か、新しいの。
当たりの宝くじ
60cm水槽セット

6.バトンを受け取ってくれそうな人6人を色で例えると?
ミルティーさん
きくさん
ぎんじろうさん
るらさん
まちゃこさん

↓では、ここからサンジで。
しばらくこういう創作?ってしてないから、面白そう!
7.近づきたいから
「メシ作るの手伝ってくれない?」

8.嬉しくて
鼻歌♪

9.好きだから
構いたくなって

10.愛しいから
抱き締める

11.可愛くって
kissしようとしたら

12.恥ずかしくって
タバコに火点ける

13.もどかしくって
頭ガシガシ(掻く)

14.会いたくなって
クソさみーのに、来ないかなー・・なんて甲板で待ってる。約束したわけじゃないのに。

15.君の瞳に
メロリーンv

16.「真剣」と書いて
恋の嵐!ラブハリケーン!!

最後ふざけちゃった(笑)こっぱずかしゃぁぁぁぁ!!!(/ω\)

こんな感じで。
さぼてんさん、楽しいバトンありがとうございましたー!
[ 2007/10/16 22:54 ] バトン・100質問 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/17 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



