 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漫画三昧 

img_000045.png三昧と言っても、2冊ですけどね。
デスノ7巻、ワンピ38巻読みました~。
どっちも面白い!どっちもネタバレを
先に見ていたので、おおまかな内容は
分かっていましたが・・・L---!!
ウソップーー!!(感想終わり笑)
コミックスは一気読みできるから
いいですね。デスノは「そう来たか!
大場つぐみすごいなぁ」って感じです。
大場つぐみは何者なのか?という
話がチラホラ出ますが、(ラッキーマンのガモウひろしじゃないかっていう話もある)
まぁ、誰だっていいですよ。面白ければ!
img_000046.png
チップの好きな漫画って、やっぱりどこか
繋がっていたんですねー。
て事は、好みの原点は
小畑健って事なのかしら。
サイボーグじいちゃんGも、
魔神冒険譚ランプランプも
確かに好きだったよ。
特にランプランプの方は
見つけたら買おうと思っているんですが、
中古屋にないんですよねー・・・。

今月はハガレンも出るし、まさに漫画三昧です。
こんにちは。ただ今昼飯時間なのに食事スペースが会議で使われていて腹が鳴りまくりのぎんじろうです。

サイボーグじいちゃん!!自分的にもすっげ燃えてました。お年頃だったので誰にもいえなかったけど。笑
ランプランプってアラジンのパロディーみたいなのですよね?!何気に好きだったですよ。なんだ~そうか・・・そうだったのか・・・!

ってか、もしかしてチップさんコミック派でしたか。拍手でデスノネタばれしてしまったような気が;すんません;
[ 2005/07/05 12:16 ] ぎんじろう [ 編集 ]
おぉぉ・・ご飯抜きって事はないですよね汗

サイボーグじいちゃん、確かあれがデビュー作だったんですよね。
ペンネームも違ったと思います。
子供ながらに、「あたらしいひとなのに、じょうずだなぁ」(子供故、ひらがな笑)
と思いましたよ。今でこそ原作つきの作画担当の小畑氏ですが
昔はギャグ描いてたんですよねぇ・・。
じいちゃんが「エコー(たばこの)を吸うのじゃ!」
とか言ってた覚えが・・・。違うかも笑

あ、ネタばれについては、モウマンタイですよ~
(今時「無問題」なんて使う人はオイラだけかも・・・)
かなり前から知ってたので。ネタバレ好きっこですー。
[ 2005/07/05 13:03 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



