 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幼稚園 その後 

19日に、願書の受付・・で、空きが出たら連絡しますとの事でしたが
なんせ、我が家には時間がない。もう引越し準備で忙しくなってしまう。

今朝、希望していた幼稚園に電話して聞きましたらば、
やはり空きが出なそう・・というお返事。こりゃ大変。

調べたら、希望の幼稚園よりは少し遠くなるけど
公立の幼稚園がある!さっそく電話して空きがあるかどうか聞いた所

「募集期間は終了しましたが、まだ空きがありますよ^^」

ヨッシャァァァァァ!!!\(`O´)

急で申し訳なかったんですが、今日の今日に
入園許可証を頂いてきました。
あぁ・・・ひとまず安心。
皆様にご心配おかけしました

しかし公立は私立に比べて、家計にやさしいわぁ。
元々、私立でなきゃイヤ!とかそういうのもないので
かえって良かったのかもしれませんね。
お弁当持ちだから、キャラ弁とか作ってみたいですね^^(まだ先のハナシ笑)
[ 2007/09/21 21:24 ] 育児 | TB(0) | CM(1)
今晩は!いやー良かったですね!一安心ですね!
でも、お弁当ですか!?大変ですね!
私は弁当作るの(食事も!)苦手なんで…!汗
キャラ弁なんてお子さん喜びそー♪
引っ越しの方も大変そうですが、体いたわりつつ
頑張ってくださいねー!
[ 2007/09/23 20:19 ] さぼてん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



