 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まただよー 

あやしいな・・と思っていたら
またデキモノ出現。
以前摘出した場所の隣・・・
免疫抵抗が下がってくると、発生する。
ストレス溜めてもなる。
患部写真とってアップしたら、きっと引かれるだろなー。
(しないですよ?笑 いくらなんでも)
これから病院行って来ます。さっくり穴開けてもらおう。
できれば今月中に、また手術してとってもらおう。
来月になると忙しくて、さらに悪化しそうだ。
これになると、痛くて家事もままならない。
ただくっつきたがる、ちびにも申し訳ない。痛くて遊べやしない
いつも心の中で、いっぱいごめんねと思ってる。
しょっちゅう、痛くなってこんなかーちゃんでごめんよ。

[ 2007/09/08 10:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
今日は体の不調大変ですね…。私は大分昔になりますが
二人目妊娠中に微量に出血があって、入院はしませんでしたが
家で安静にしろと言われてちょっとだけ辛い日々を過ごした事ありましたねー。
家事はままならないし、やっぱり上の子がかわいそうでなりませんでした。だっことかまだせがむ時だったので(一歳半前)あの時はさすがに泣けてきたりしました・・泣
でも意外とキチンと分かってくれると思いますよ!遊ぶ事だって体使わない遊び沢山あるしね!笑
心配なのはチップさんのストレス!色々ご苦労ある様ですが…。なるべく気苦労無くなると良いですね…。体と心いたわりつつ頑張って下さいね!ではでは、また来させて下さいねー。
[ 2007/09/08 18:22 ] さぼてん [ 編集 ]
ありがとございますーーv-406
みんなそうやって頑張ってやってきたんですよね。
へこたれてはイケナイですね。
今は色々重なっているので、余計重たく感じるのかもしれません><
いつも励まして下さって、ありがとうございます!
[ 2007/09/10 20:33 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



