 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おばけ 

夏です!夏といえば「おばけ」ですね!(そうか?)
昨日、アンビリバボーでやってましたね。おぉ、もうそんな時季か。
チップ、おばけ屋敷好きです~。あの真っ暗闇の中で、一体どんな
仕掛けが出てくるのだろう、とワクワクします。
富士急ハイランドの「超・戦慄迷宮」あれ行きたいんですけどねー。
うちの旦那、おばけまったくダメな人で・・。
結婚する前も後にも、富士急行った時、「絶対イヤだ!!」
と言って入りません。ちぇー・・入りたいのに。
さすがにチップも、世界ギネスの歩行距離、所要時間50分の
おばけ屋敷(と言うのだろか)に一人で入るのは、ちょっと無理(笑)
いつか行きたいと思ってますー。
富士急には、鬼太郎(←スゲェ!変換出たよ!笑)の
「ゲゲゲの妖怪屋敷」ってのがあるんですが、
まぁ鬼太郎ですから、子供だまし?な、ミニおばけ屋敷なんですね。
その妖怪屋敷でも、かなりコワがってましたから、相当なもんです。(-_-;)

もう何年も前ですが、ジョイポリスだったかなー?
貞子の出てくるお化け屋敷に入ったんですよ。

以下「ちびまる子ちゃん」風に描いております(笑)
img_000040.png
こんなですよ。ホントに。貞子のがビックリしてたよ・・・
いきなり出てくるのは、おばけ屋敷の醍醐味ですから、チップも
多少ビックリしたけど、よくよく観察してみると、
カツラがいかにも手抜きで作っただろ汗って感じの毛質で、
(毛糸みたいな、ボサボサにもホドがあるだろ・・て感じの)
うな垂れているからかもしれないけど、やけに小さい貞子だったし。
「コワイ」感じのおばけ屋敷ではなかったんですがね(^_^;)
その後しばらく、この「貞子ネタ」でからかわせて頂きました(笑)
日記のネタにしちゃったよーん。

ちびチップ、4ヶ月です~\(^▽^)/寝返りするようになりました!
あ、「おばけ」ネタでもう一つ。
チップ母が、ちびチップに歌を歌っていました。

母「カラーンコローン、カランカランコロン♪カラーンコローン、カランカランコロン♪おっばっけ~のQ太郎~♪・・」
チ「お母さん、それ鬼太郎だよ汗」
母「あぁそっかそっか。キュッキュキューのキュ♪キュッキュキューのキュ♪オバQ音頭でキュッキュッキュ♪」
歌がいちいち古くて笑える(笑)
[ 2005/07/01 12:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



