 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

午前中 

001.png


002.png


003.png


どんだけ時代錯誤よ、おちびさん・・(^^;
[ 2007/08/28 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
今日は!かわいーい!!お子さん♪
眼鏡かけてるってだけでアラレちゃん!?
良いなぁ・・大変だけど手放しで可愛かったあの時代・・・遠い目・・。
ハッ!いけない・・!子供って変なとこで変な、物の認識するんですねー!笑)・・にしてもコナンの絵うまいですっ!!
[ 2007/08/29 12:48 ] さぼてん [ 編集 ]
眼鏡でアラレちゃん!そうだったのか!!
いやぁ、まったく気づきませんでしたv-12
変な物の認識!しますね!
なんでこんな所に気づくの??って事が
多々ありますよね^^不思議です。
コナン、実は初描きなんですが、画像を
小さくしてあるので、色々ごまかせてるみたいです(笑)
[ 2007/08/29 13:40 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



