 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何時に寝かそうが 

ほっといて

子供を9時過ぎたら寝かそうとするのは早すぎるんですか

せっかく習慣づいてきたのに邪魔しないで。

あなたのものさしで計らないで下さい。干渉しすぎです。
[ 2007/08/09 10:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
今日は、さぼてんです。
日記を読ませて頂いてたら何だか、子供の小さい頃を思い出しました。うちの子は中学上がるまで、9 時には寝かせましたよ。だって成長ホルモンは10時位から出るんです(うろ覚え・・  たまには遅くなる日もあってイイかもですけど、キチンと習慣づけてるチップさんは偉い!
私はそう、思っちゃいます。
[ 2007/08/11 16:54 ] さぼてん [ 編集 ]
コメントありがとうございますーv-406
誰かにそう言って貰えると、励まされます。
ただ一生懸命なだけなのに、否定されると
ものすごく凹むんですよね・・
かーちゃん業は大変ですね。
世のお母様方は本当に偉いなと思います。
[ 2007/08/13 08:23 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



