 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Musical Baton 

瑠奈さん『満月未満』様から、Musical Batonなるものが回って参りました!
調べてみたら、何やら流行っているようで。(頂くまで知らなかった汗)
ちょこっと覗くブログサイトさんとかにも、すでに回っていました。
(うーむ、回す人がいない・・・(T-T))
そんなわけで答えてみました~。

1, コンピューターに入っている音楽の容量
143.6MB。いやーまだPC買い換えたばかりだしね。
メディアに焼いちゃうので全然ないですー。

2, 今聞いてる曲
BackStreet Boysの新しいアルバム。BSBは一応全部持ってます。

3, 最後に買ったCD
んー、BSBもそうなんだけど、
あえて 「うたううあ」NHKドレミノテレビ と言ってみる。

4, よく聞く、また思い入れのある曲、5曲。
5曲も・・!汗
Mr.Children 「Over」
椎名林檎 「丸の内サディスティック」
Cocco 「雲路の果て」
T.M.Revolution 「HEART OF SWORD ~夜明け前~」
スーパー戦隊シリーズの各主題歌(笑)
(ゴレンジャーから、マジレンジャーまで全部あるよ笑)

5, バトンを渡す5名の方。
ごめんなさい、5人も挙げれません~(TOT)
なので、一番交友範囲の広そうな
ミルティーさん「Milty's Royal Milktea」 様にお願いしよう。
私も瑠奈さんにならって、あえてご依頼には行きません~。
大変忙しそうですし。多分ここは見てくれると思いますが、
やりたくなかったら、見ないフリして下さい~(笑)
瑠奈さん、ブログのネタ提供ありがとうございました~♪


そうそう!IEのお気に入りアイコンってやつですか、
上のアドレス(D)の所に、小さいアイコンが出るやつ。
本家であれやってみました。お気に入りに新たにサイトを
入れてから、サイト表示しないと出ないんですよね。
もしお暇があれば、お気に入りポチッとしてみて下さい(笑)
アイコンはトップのバナーにもいるワンの顔ですが・・。
[ 2005/06/30 00:18 ] バトン・100質問 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



