 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稚魚元気です 

コメット×朱文金の稚魚、
ワイルドな水換えにも、ものともせず元気でございます。


しっかし写真撮れないです
どうすりゃ綺麗に静止してる所を撮れるのか・・・
シャッタースピード速くしても、限界があるしなぁ。
ケータイ写真のが綺麗に撮れたりする。
アダプター(ホルダーじゃなかった)買わないとPCに取り込めない!
メールで送るのもったいないもんねー。

和金稚魚の方は、全部で21匹いました。
15、6匹だと思ってたら結構いました。
先月15匹、2件里子に出しました^^
残った6匹も落ちることなく、外で元気に泳いでいます。
(写真とったらボケボケで、とてもじゃないけど載せられない泣)
だいぶ退色して、赤くなってきました♪

もう稚魚エサは人工飼料オンリー。ラクでいいねこりゃ。
でもブラインシュリンプのが成長の仕方は良かったなぁ。

[ 2007/07/26 17:10 ] 金魚 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



