 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶ~りぃね♪ 

ケンヤ君ってどうしてんの?

イトコのTちゃんご家族に久し振りに会えました^^
そんなに遠くに住んでいるわけではないけど、
なっかなか会う機会がないんですよねー。
みんなお元気そうで良かった

今日は、なんやかんやと大勢集まっていたのですが
楽しくていいですね。
旦那サマの方の親戚には望めない『ワキアイアイ』・・・
しょうがねぇっちゃ~しょうがねぇよ。へぇ。
あ、生姜買うの忘れた。ナス焼いて食べようと思ったのに。

ブログの更新・・写真をアップする時、
だいたい携帯で撮ったものをPCに入れてアップしていたんですが、
SDカードのホルダー?・・紛失したっぽくて(TT)余計おっくうに。
デジカメで撮ればいいんだけどさ・・携帯のが手軽でさ・・
来月あたり携帯変えたいと思ってます。

ちびが伯母さんのオウチで、シロップの風邪薬をもらって飲みました!
今までアイスに混ぜたり、ジュースに混ぜたり
色々試行錯誤して、なんとか「薬」だという事をごまかしていたので
そのままグイッと飲んだのには驚きでした~。
みんながいる所で、いいとこ見せようと頑張ったのでしょうか。
夕食後、家にあるシロップ薬飲ませてみたら、飲んでくれました
大進歩です!!混ぜ薬作らなくて済むなんて\(^^)/バンザーイ!
Cちゃんママのおかげです。ありがとうございました
ブログ、落ち着いたらリンクさせて下さい(笑)

近いうちに、金魚のことも書きたいわぁ。
[ 2007/07/14 20:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



