 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CM 

資生堂のHAKUという化粧水?乳液?のCM。
今日初めて見たんですが・・女の人が煙突(だろうか)の所に立って
その煙突の真上に、雲がもくもく出てくる・・という映像を見て。
ウイングマンだ!!
あおいさんが降りてきちゃうよ!
などとソッコーで思ったオタク主婦です。
アニメがやっていた当時、ちんちくりんのチビだったチップですが
そりゃあドキドキして見ていましたとも!ちょっとエッチィしね。
いや、当時のチップは、かなりの「エロ」を感じました。

IMG_000008.pngあー、やっぱりヒーローが好きみたいですね。
ウイングマンごっことかしてましたよ。でも肝心の
広野健太役(ウイングマン)を
やる子がいないという汗
みんな女の子のウイングガールズでした。
もちろんチビだったので、テレビは親と一緒に
見るわけですが。なんか恥ずかしいと言うか
後ろめたい(笑)というか。

そういや、小学校の何年だったかな・・・
終業式の日に成績表を見せたら、
まぁ・・悪かったんですよね(^_^;)
そしたら、たまたま近くに置いてあった
ウイングマン13巻を捨てられてしまいました。(笑)よりによって最終巻(笑)
たまたまそこにあっただけで、葬られたウイングマンは、
買い直される事もなく、年月が過ぎていったのでした。

何年か前に、ラーメン屋でウイングマン読んだんですが
あまり面白くな・・うーん、「年月が経つ」ってオソロシイですね・・・・
昔好きだったマンガを読んで「あれ?」って思った事、私もある。
当時の自分に問いただしたいくらいなときが・・・。

私はマンガじゃなくて教科書を捨てられた。
捨てられたのは庭だったけど・・・。
勉強しないならいらないだろって。
雨が降った後で教科書がへろんへろんになった記憶が・・・。
[ 2005/06/27 21:57 ] kiku [ 編集 ]
きょ!教科書をポイですか!
スゲー・・kikuパパン(ママンか?)
私の場合は、真っ二つに破かれて
(横にね。コエーー!!)
捨てられました。捨てられた事が
ショックとかじゃなく、母ちゃんの
腕力、握力に恐れをなしましたよ( ̄□ ̄;)!!
[ 2005/06/27 23:49 ] チップ [ 編集 ]
縦じゃなくて横に真っ二つ!!
捨てられるよりそっちの方が確かに衝撃的(^_^;)
ただ捨てられるよりインパクト大だし教育方針としては正しいかも・・・。

教科書を捨てたのは父親なのですよ。
母親は諦めてましたからイロイロ・・・。
[ 2005/06/28 12:30 ] kiku [ 編集 ]
はじめまして、パンダと申します。
私はこのCM、あまり見覚えがないのですが、
確かにあの雲の出方は
あおいさんが出てきそうですね!(笑)
これでウイングマンをすぐ思い出したチップさんって
素晴らしいナァ。。

私は当時も今もウイングマンが大好きです(^-^)
[ 2005/07/28 13:56 ] パンダ [ 編集 ]
わわ!パンダさんって、あのウイングマンサイトさんのパンダさんでしたか!
何度かお邪魔した事あるんですー!
情報量の多さにびっくりしました。すごいです。
あおいさん出てきそうですよね!
あんな所から女の人が落っこちてきたら
健太じゃなくてもびっくりですよね。
オイシイやつです。広野健太。
[ 2005/07/28 21:18 ] チップ [ 編集 ]
こんばんは~
“あの”なんて言っていただけるなんて、なんか嬉しいですね
あのパンダです^^

サイトにも訪問してくださってたみたいで、
喜び倍増!どうもありがとうございます

ちょっとあの雲のモクモク感はかなり衝撃的でした
あの衝撃登場シーン、いつか描いてみたいですね
チップさんの情報のおかげでいろいろ触発されました
どうもありがとうございます!
[ 2005/07/29 19:58 ] パンダ [ 編集 ]
パンダさんこんばんわです~。
登場シーン!うわー見たいです!
いえいえ、そんな!こちらこそご来訪頂いた事が
嬉しいです~。しかもコメントまで!
ブログって素敵!(笑)
パンダさん奇面組もお好きなんですね~。
私も大好きです!あ、ウイングマンも奇面組も
カミナリ落とすのは「女教師」でしたね~。伊狩先生好きです。
[ 2005/07/29 21:51 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



