 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲキ!ゲキ!過激に 

たまたま行った住宅フェスティバルで
ゲキレンジャーショーやってたので、見てきました。

獣拳戦隊ゲキレンジャー、あんまり見てないんだよな(^^;
OPはカッコ良かったのは記憶にあるんだけど
土曜日は寝坊するので、起きると話始まってるし
忙しくてなかなか見れないのよねー・・なんて思って。

ゲキレンジャーショーの前に、よさこい演舞があったから
それ見たら帰ろうと思ってたんだけどね。
時間も早いし、ちびが喜ぶかもしれないから見ていこうかと。

ヒーローショー、面白いな(°o°)

子供達のキラキラした目が、遠巻きに見ていても分かりました(笑)

その横でオバチャンは、ヒーローさん達の
珍湖の収納場所が気になって仕方がありませんでし・・ぐふぉ!殴
(身内も見ている日記に珍湖書くな笑)
いや、だって!ツルーン!としてるの!
確かに股の所は、余裕がありそうで、
ぴしーっとぴたーっと密着してはいなかったんですけどね?
女性が演じてらっしゃるのかしら?とも思ったんですが・・まさかね。
逆にもっこりしてたら、それはそれでショックなんですが(笑)

・・・ヘンタイ止まれ。

ちびは帰ってから「べきれんばー(ゲキレンジャー)」と言ってました。
[ 2007/05/13 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



