 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワーカメ好き好き 

久しぶりに日記を書こうと思ったら
ログイン画面で「お前はどこのワカメじゃ?」といわれ
ちょっぴり寂しいチップです。お久しぶりです。
Cookieに忘れられると寂しくないですか?

さて、色々気持ちも複雑だったり、嬉しかったりするんですが
目処がつきましたので、これからこちらにも書いていこうと思います。

家を建てることになりました。
夢のマイホームです。

どこのお宅でも、もちろんあると思いますが
あっちを立てれば、こっちが立たず・・的な事や
敷地、金銭面での不安、「ダンナ様の実家の近く」等
今までにも、何度か話は出ていたものの、
ぼやーっと考えるだけで具体的な事はなかったんですね。
何より、私が納得したくなかったから。

でも、ちびチップが生まれて生活が変わり
これからの長い生活の事を考えて
若輩者で、年配の経験者さん方より全然足りない頭だけど、考えて。
家を建てる事決めました。

年が明けてすぐに動き出して、慌しく過ごしてきましたが
先日契約も済み、昨日地盤調査でした。
正直、進行が早すぎるのではないかと不安になりましたが
長かろうが短かろうが、自分の不安材料の質は変わらないので
前向きに頑張って行こうと思います!

新たに「家」カテゴリーに分けましょうかね。どすこーい!
[ 2007/04/24 10:01 ] | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



