 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【自己紹介&他者バトン】 

もちろん頂きますとも!(笑)

ぎんじろうさんからバトンタッチ!(吟治良さんのがいいのかな)
では、いってみよ!


【自己紹介&他者バトン】

0.このバトンを回してきた人はどんな人?
多才な方です!絵は上手だし、漫画も面白いし
色々立体工作?もすごい上手で尊敬です。
お会いした事はありませんが、
ぎんじろうさんがお義姉さんだったら
良かったのになぁ・・と思ってしまいます(笑)
(そしたらうまくやって行けそうなのに・・切実。あはは・・(TT)

1.回す5人を最初に書いておく
5人はチビシー(笑)ので、
いつもお世話になってます、
ミルティー姐さん。
お時間ありましたら、お願いしまーす

2.お名前は?
チップです。
昨日、飼い犬に肛門腺の汁かけられたとです。(もう古すぎ)

3.おいくつですか?
27歳になりました。そろそろ、サイトのプロフィールを
隠そうかと考えている所です(^^;

4.ご職業は?
これって、正式に言うなら「無職」ですよね?(笑)
1児のかーちゃんやっております。

5.ご趣味は?
熱しやすく冷めやすいので、あちこち手を出してますね。
カテゴリーを見るとよく分かる(笑)

6.好きな異性のタイプは?
髪の毛がサラサラでースーツが似合ってー・・って
やっぱりサンジかい。
いやホント、外見花丸なんです。あーゆーカンジ。
細ッこいけど、脱いだらすごいんです的な所も!
やんだー!はずかすぃ!
(せめて芸能人で書け)

7.特技は?
親指がすごい曲がるんです。昔から。
07-02-27_23-29.jpg
↑もっと曲がるよ

8.資格は何か持っていますか?
高校の時に取った簿記とか、ワープロとかあるけど
デジタルな時代にはあまり関係ないかもね・・(^^;
あと車の免許。MT車なんて、もう何年乗ってない事か・・

9.悩みは何かありますか?
どうしたら痩せられるのか・・(運動しろー!)

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
なんでも好きです。
ただ、ここ2年位でしょうか・・サーモンの寿司(ちらしでも)を
食べると、胃がキリキリ痛むので、怖くて食べれません( ̄ロ ̄|||

11.貴方が愛する人へ一言
家族。いつも支えてくれてありがとう。
癒してくれてありがとう。
幸せです(^^)

12.回す人5人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします。

ミルティーさん
チップが小さい頃から憧れていたお姉さまです。
チップの最初のお絵描きの先生かもしれません。(笑)
ムーディーなお絵描きが素敵です。
ご本人はもっと素敵です

いつも勝手に拾ってくるバトンばかりだから、
久しぶりにお受けしたのは楽しかった!
ありがとうございましたー♪
[ 2007/02/28 00:10 ] バトン・100質問 | TB(0) | CM(2)
おお、バトンやっていただけて嬉しいっす!
なんだか忙しいのかなーと思ってたので。
いや~私もチップさん妹でも全然OKっすよ。かなり上手くいくと思います。家んとこは切実通り越したところに着地しましたよ。
新天地だよあっはっは!
まぁチップさんとこは無理せずに・・・がんばってください;
あ、姉妹の証に私も手の親指が90°外に反ります。
同じだ!!!
写真見ておもわず笑っちゃいましたよ。
あ、チビチップちゃんへの工作はどうなるのでしょうか。
出来たら写真上げてくださいな~♪
[ 2007/03/03 03:03 ] ぎんじろう [ 編集 ]
頂きましたー^^
いえいえ忙しいというか、2月は「逃げる」と言うんでしょうか
気持ち的に、なんとなく慌しいような気がするんですよね。
ぎんじろうさんも、親指曲がりますか!!
私は学生時分、周りにそういう人いなくて
見せると「うわ!なんでそんな!キモイ!(笑)」とか言われました。
自分では普通だと思ってたのに(笑)

工作出来ました!新記事にアップしました~!
[ 2007/03/03 23:19 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



