 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケ 

しばらく行ってないなぁ。行きた~いε=(>ε<)
行った所で、新曲を知っているわけじゃないのですが。
ビミョーに古い歌ばかりだったりします。
あ、チップとカラオケに行くと、隣の部屋の人に
「オタクだ」とバレます。笑アニソン率高し!

土曜夜、オエチャリベンジしようと思います。
んー、v3版はどうもチップと相性が悪いようです汗
v2版で十分すぎる位なんですけどね、お客様的には
どっちがいいのかな~と考えまして・・。
v2でもv3でも、動作っていかがなもんなんでしょう?
チップ=クライアント側だと、PaintChatAppを立ち上げ、
ブラウザからlocalhostで接続、プラス、サイトトップの
表示を出す為に、YAHOOメッセンジャーを立ち上げ・・
Macの時は、も~ういつ落ちるかハラハラしてました汗
(G3なんて・・もうそろそろ博物館行き?)
パソが変わって、処理速度の速さにも感動しました。
パソが変わったからといって、特別変わった事を
するでもないんですが、快適だなぁ~。
[ 2005/06/23 21:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



