 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

◆バレンタインバトン『♀編』  

久々に拾ってきました、バトン。

明日は「バルタンD」ですね!
そりゃ新種のスタミナドリンクか?(by奇面組)

ほんじゃいってみよう。


◆バレンタインバトン『♀編』


Q1 バレンタインデーは誰かにチョコを贈りますか?
贈るなんてたいそうなもんじゃないけど、毎年恒例です。

Q2 ズバリ!誰に贈る?
旦那サマと兄とお義父さんと・・あといっぱい。皆さんでどうぞ系

Q3 初めてチョコを贈ったのはいつ?
男の子にっていう意味だとすると、小学校の3年生の時だったかなぁ。

Q4 バレンタインの苦い思い出をひとつ。
上の続きで、初めて好きな男の子にあげようと思ったのに、
恥ずかしくて自分で渡せず、ついてきてもらった友達の後ろで
顔を隠してました。苦いというか、あまずっぱ~い思い出ハート

Q5 バレンタインの最高の思い出をひとつ。
最高??美味しい!と言って貰えれば最高です。

Q6 チョコ以外で贈ったもので思い出深いものは?
なんかあったかなー・・思い出深くはないけど、
灰皿がチョコと一緒についてるやつとか、楽器の形したお酒のとか?

Q7 バレンタインがきっかけで恋が実ったことはありますか?
ねぇっす!!そんなん・・うらやましいわ!(笑)

Q8 逆にバレンタインにチョコもらったことありますか?
あったかなぁ?友達同士で交換はした事あると思う。

Q9 次にバトンを回す5人を。
アンカーゴール!

昔からイベントが好きなので、ついつい乗っちゃうんですよねー。
きゃーウィリー・ウォンカv
[ 2007/02/13 23:21 ] バトン・100質問 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



