 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年 

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します

伊達巻、今まで好きじゃなかったので、
あまり食べたことなかったんですけど
今日食べたのは、初めて美味しいと思いました。

みんなー!宝くじ当たりましたかー?
当たった人は、チップに連絡下さい。
もれなく「覚えのない親戚」になります(笑)

宝くじ買おうと思ってたら、いつの間にか販売期間終わってたんです。
残念。ちょっとの間の夢見ようと思ってたのに。
[ 2007/01/01 21:29 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
あけおめでーす!
いや~あれね、もう寒中お見舞い?・・・まだ?すいませんOTZ
チップさんちは冬の脅威にはさらされてませんか?みごとに家は正月にさらされました;チップさん宅もお気をつけください><;
そういえば年末(もっと前?)に例のいやなできものが多発してとかありましたが、やはりなにか原因があるのでしょうかね・・・根本的な解決策があるといいですね。

さて、今年はもう少しまともにサイト更新やらオフ活動やらエンジンかけて行きたいと思います!
エチャもやりたいです。長いことやってませんよ・・・寂。チップさん時間が合えば是非!!
えー年初め、そんな感じですが、今年も宜しくお願い致します!!

[ 2007/01/08 10:35 ] ぎんじろう [ 編集 ]
あいやー!もう9日・・!
新年のご挨拶をと思っていたんですが
あれよあれよと時間が経ってしまいました;
ぎんじろうさん大変でしたね( ̄□ ̄;)!!
頭のケガ&恐怖のウイルスWパンチ・・
今年始まったばかりだけど、これ以上
何も起こらない事を祈ってます><

クッキーのやつ、試しにやってみたんですけど
どうしてもv-294を描いてしまう自分に、
「小学生か!」とツッコミを入れました。

くだらない返信でスミマセン(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす!!
[ 2007/01/09 22:37 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



